アルビレックス新潟応援サイト サッカー
 

 

TOP2009年J1第26節 アルビレックス新潟対大分トリニータ 0−0 △
スターティングメンバー

ローソンサンクスデー
国体準備のビッグスワン
大分サポーター
ローソンサンクスデー ローソンの青い制服を着ています。 トキめき新潟国体準備中のビッグスワン 大分トリニータサポーター

新潟のメンバーは前節と同じです。

大分は鈴木がベンチで家長が左MFでスタメンです。

【感想】
前半は大分、後半は新潟が決定機を何度かはずし0−0のスコアレスドローとなりました。

最下位大分相手に勝ち点3が欲しい試合だったので引き分けは残念です。

最大のチャンスは61分の貴章のクロスバーに当たったボレーでした。
ホントに惜しかった。。
あとは内田のシュートと松下のオフサイドも。

86分の千葉⇒高徳の交代で4−4−2から4−3−3へとシフトしました。
左から松下、エヴェルトンサントス、貴章の3トップにマルシオ、高徳がオフェンシブ、ワンボランチが勲になっていました。
良い結果にはなりませんでしたが、今後のオプションとしては良いのではないでしょうか。

チームの作り変え中であまり成熟したチームとは言えない状況なので、勝ち点1でもしょうがないと考えた方が良いかもしれません。
対戦相手の大分も最下位とは思えない動きをしてましたし。

 

順位表(第26節終了時点)

アルビレックス新潟応援サイトTOP

アルビレックス新潟
応援サイトTOP

2015年試合写真

過去記事

ビッグスワングルメ

ビッグスワン周辺

アルビレックスブログ

当サイトについて

ラーメン 育毛発毛 キャッシング 新潟温泉 新潟観光 新潟グルメ 新潟温泉 育毛剤 ショートカットキー 腰痛肩凝り 登山 リンク集 メモ