アルビレックス新潟応援サイト サッカー
 

 

TOP2009年J1第23節 アルビレックス新潟対京都サンガF.C. 1−2 ×
スターティングメンバー

試合終了後
マルシオリシャルデス!
京都サポーター
2連敗に肩を落とす選手達 マルシオのゴール後 京都サンガF.C.サポーター

新潟は前節出場停止の矢野が戻った以外は前節と同じメンバーです。 ヨンチョルがベンチを外れ川又が入りました。

京都はパウリーニョがメンバーから外れ林がスタメンです。

【感想】
痛い二連敗です。
引き分けが続いたのでしばらく勝てていません。。

前半はミスが多かったですが京都も同じ様な感じでした。

最近の試合はペドロが持ちすぎかなと感じます。 開幕戦からしばらくは球離れが良かったですが最近は取られるまで持つ事も多いです。
相手ディフェンダーも人数をかけて抜かれない事だけに集中してる様な感じですし、ペドロが敵を引き付けてパス出す様になるとかなり良くなると思います。

途中出場のエヴェルトンはやはり上手いですね☆
ボールキープして味方を押し上げを待つ大島とはタイプが全く違うので、大島がもっと頑張ってゲームを作りエヴェルトンにバトンタッチして加速という流れも良いかもです。
ヨンチョルが戻れば選択肢も増えますし。

失点については2点ともセットプレーで仕方ない部分もあるので、それ以上に得点して欲しいです。
しかし、やはり、2失点はきつい。。

苦手な夏の連戦も終わったので、また調子を上げてくれる事を願います。


 

順位表(第23節終了時点)

アルビレックス新潟応援サイトTOP

アルビレックス新潟
応援サイトTOP

2015年試合写真

過去記事

ビッグスワングルメ

ビッグスワン周辺

アルビレックスブログ

当サイトについて

ラーメン 育毛発毛 キャッシング 新潟温泉 新潟観光 新潟グルメ 新潟温泉 育毛剤 ショートカットキー 腰痛肩凝り 登山 リンク集 メモ