ナビスコカップの最近の記事

勝てなくて残念でしたが、とても面白い試合でした。

変則的な戦い方をする広島の誘いにのらず、スリーバックの一人を無視して残りの選手に厳しくいってたのが良かったかなと。
去年まではフルプレスかけて、ズレから失点してたので。
面白くないと感じる人が多かったと思いますが、ハイレベルな心理戦だったと思います。

明日はナビスコ名古屋戦

明日はナビスコカップのアウェイ名古屋戦があります。
現地にも行けずスカパー放送も無いので、携帯での速報チェックをしようと思います。

ナビスコ予選の突破は現在非常に厳しい状況ですが、何より大事なのは明日のゲームに勝つことだと思います。
4点差での勝利を最低条件とする戦いは今の新潟には厳しいかと思います。
ですのでまずは勝つことが大事です。
勝った上で予選突破かダメだったのか、それはあとからついてくるものではないかなと。
まあこういう状況になったので割り切って目の前の試合頑張って欲しいと思います。

ナビスコカップ FC東京戦

明日はナビスコのFC東京戦があります。
残念ながら仕事でアウェイ観戦にはいけなく、しかもスカパー放送もありません。
こういう場合は、いつもの情報シャットアウトではなく、携帯で速報チェックになります。

矢野がいませんが、きっと勝って5連勝してくれるはずです!
リーグ戦ではないですが公式戦の連勝記録伸ばしてほしいですね。

ナビスコカップ セレッソ大阪戦

明日はナビスコカップのセレッソ大阪戦です。
アウェイの長居スタジアムには行ったことがないので行ってみたかったですが、仕事で行けませんでした。
あとは今年も金欠ですし。
(毎年のことですが)

スカパー放送もないみたいですね。
料金ちょっとあげてもいいからナビスコカップ全試合放送して欲しいものです。
そういう人ってたくさんいると思うんですよね。

明日仮に勝ってもリーグ戦が未勝利という状況は変わりませんが、ゴールを奪い勝利することで何かが変われるんじゃないかと思います。
ナビスコのタイトルというのも取れたら凄い事ですが、今のこの状況ではリーグ戦につながる戦いという方が重要な気がします。
もちろん大事な試合だし勝利が一番重要なのですけど。

残念な引き分け

昨日のナビスコ仙台戦は負けはしなかったものの、内容のひどい試合でした。
なによりミスが多いです。
サイドチェンジやショートパスなどミスパスが多すぎです。
序盤の押し込まれ方も凄かったです。

立て直して大宮戦には勝ってほしいものです。

今日はナビスコカップ仙台戦

今日はナビスコカップの仙台戦です。

仕事が5時までで終わったので普通にビッグスワンにいけます。
メンバー紹介終わってからとかだとちょっと嫌ですし、早めに終わってよかったです!

明日はナビスコカップ

明日はナビスコカップ予選です。
仕事があるのでビッグスワンへの到着は試合開始前ギリギリになるかと。。
頑張らなくては!
車をやめてチャリ通しようかな。

リーグ戦ではないですが、ここで初勝利をしておくのも悪くありません。
勝ってほしいですね!

 

ナビスコカップ 準々決勝2戦目

今日はナビスコカップ準々決勝の2戦目がありました。

結果は

名古屋グランパス 2?1 FC東京

清水エスパルス 3?0 浦和レッズ

川崎フロンターレ 1?0 鹿島アントラーズ

横浜Fマリノス 1?2 ガンバ大阪

となりましたが1戦目の結果もあわせ

横浜Fマリノス、FC東京、清水エスパルス、川崎フロンターレが準決勝に進出しました。

ナビスコカップ 準々決勝

ナビスコカップの準々決勝が終わりました。

 

ガンバ大阪 1?3 横浜Fマリノス

鹿島アントラーズ 1?0 川崎フロンターレ

FC東京 5?1 名古屋グランパス

浦和レッズ 2?1 清水エスパルス

 

という結果になりました。

 

鹿島、浦和がリーグ戦同様に強いですね。

鹿島は小笠原が終盤に得点、浦和は田中マルクス闘莉王、エジミウソンが得点したみたいです。

 

注目はFC東京の5得点です。

平山、石川、長友などが得点したみたいです。
石川は最近かなり好調ですね

 

マリノスは長谷川アーリアジャスールが先発だったみたいです。
ガンバ相手に3得点は凄いですね!

明日はナビスコカップ

明日はナビスコカップがあるらしいですね。

週末には普通にリーグ戦があるので、予選敗退したチームはコンディション的に有利かもしれません。

週の中盤に1試合あると全然違いますしね。

明日の結果が楽しみです☆