他チームの最近の記事

昨日の試合でセレッソが広島に5?0で大勝したとか??

セレッソは次の相手なのでちょっと微妙な感じですね。

試合を観ていないのでスカパー録画放送とかあればチェックしたいと思います。

川崎が表彰式で態度悪かった件

ナビスコの表彰式で、2位の川崎の態度が悪かったのが問題になっていますね。
ガムを噛んだり、ふてくされて座り込んだり、握手を拒んだり、表彰式中にメダルを外したとか。

スポーツマンにあるまじき行為ですよね(-_-;)

プロなんだしその辺は大人の行動を取ってほしいもんです。

川崎は賞金を自主返還するとか

森勇介の出場停止とかJリーグも処分を検討してるみたいですね。