ワールドカップの最近の記事

ワールドカップはスペインが優勝となりました。
決勝戦は延長戦になりPKまでいくかと思ってしまいました。。

決勝戦は深夜放送だったので、おかげで昼間はかなり眠かったですzzz
ここ1ヶ月位、寝不足の日々が続いたのでちょっと疲れてしまいましたね。

これからは寝不足も治り、もう少しで始まるリーグ戦に専念出来ます。
早く再開してほしいものです。
まずは初戦を勝利ですね!

次はデンマーク戦

オランダに0?1で惜しくも敗れた日本代表ですが、次は予選突破をかけたデンマーク戦でう。
2連敗のカメルーンの予選敗退が決定したので、日本かデンマークのどちらかが予選突破ということになります。
日本は勝ちから引き分けなら予選突破で、負けならデンマークが予選突破みたいです。
引き分け狙いでは、やられてしまう気がするので勝利を目指して頑張って欲しいですね。

試合が多すぎる

ワールドカップは1日の試合数が多すぎて、サラリーマンの私の少ない飽き時間では全部見切れません。。

まあ当初の予想通りではありますが、実際録画がたまっていくと若干の焦りを感じてしまいます。

楽しむ為に録画しているのにストレスを受けるとは一体どういうことなんでしょう(-_-;)

これからは、観れればラッキーぐらいに適当に考えることにしよう。

ワールドカップ開幕

昨日ワールドカップが開幕しました。
これからは寝不足の毎日が続きそうですね(^_^;)

とりあえず観れない試合は録画しておくことにしてますが、次から次へと試合があるので、録画を観ようとする時には次の面白そうな試合が始まったりしています。

まあ注目カードだけ観て、残りはあとで暇な時にでもゆっくり観ようと思います。

とりあえず今日は韓国対ギリシャを予約です(^^♪