ホームの最近の記事

京都戦 1対1の引き分け

今日の京都戦、久しぶりにN席の抽選に行ってきました。

最近は仕事後に試合観戦してたので、抽選にずっといけませんでした。
明日は久しぶりの休みの日の観戦でしたね。

結果は、、

1?1の引き分け

相手が一人退場したからなんとしても勝って欲しかったですが。。

まあ、連敗が止まったことは良かったとは思いますが、勝てる試合でした

切り替えて次です!

FC東京に2?1で勝利

昨日FC東京戦は貴章、勲のゴールで2?1で勝利しました!
かなり暑い中、後半は守備に追われかなり大変な試合でしたね。

ちなみにFC東京の城福のコメントの中に
「選手はベストな準備をしていた。せめてフェアな状況でやらせたかった」
とありました。

確かに3連戦の最後がアウェイできつかったとは思いますが、こちらも中2日のアウェイ2連戦をこなしての3戦目なので決してアンフェアだとは思いません。
気持ちは分かりますが口に出してはいけないコメントだったかなと思います。

ホーム初勝利

やっとホームで初勝利を上げてくれました

去年から勝ってないのでかなり久しぶりです
ヨンチョル、マルシオのゴールは凄かった

ヨンチョルは今のところチーム得点王ですね
対面のサイドバックの天野は前節上がりまくりだったのに、この試合は全然上がれてなかった
それだけヨンチョルが押し込みました

次も勝って欲しいですね

今日は仕事が終わるのが6時過ぎになってしまいました。
キックオフは7時ですからかなりギリギリです。

普段なら自転車で行きますが、間に合わなそうだったので車で行って近辺の駐車場に停めることにしました。
遠めだと1000円位、近くだと1500円位が相場ですが、金欠気味だったので遠いところに停めました。

なんとか間に合ったのでよかったです。
さすがにメンバー紹介には間に合わなかったですけど。

 

結果は勝てそうで引き分け。。

あと少しな感じがします。

このままじゃやばい感じもするけど焦ってあがいてもダメな気がします。

今やってることを続けることが一番ではないでしょうか??