ホームページ更新の最近の記事

更新が遅くなりました

やっと昨日FC東京戦の更新が終わりました。
最近忙しくてちょっと大変になってきたんですよね。

まあ、私の素人レポートを見ている人はごくわずかみたいですが、少しでも見てくれる人がいるなら頑張りたいですね。

ただ、試合ごとに義務感みたいになるのは若干負担になってきたので、場合によっては来年からは違う形にしようかなと思っています。
例えばホーム観戦の写真館みたいな感じにするとか。

サイト更新の遅れ

サイト更新が遅れています。
私のサイト、内容の割りに色々とやることがあって大変なんですよね。。

でももう数日経っちゃいましたし、早めに更新しようと思います。
部品はもう出来たので、あとは組み立てるだけです。

シーズン中は忙しくて大変ですね。