フットサルの最近の記事

仕事終わってこれからフットサル

今日は仕事が早く終わりました。
これからフットサル行ってきます。

5時に終わって9時からフットサルなので一旦体を休めることができます。
仕事終わってそのままフットサルの練習とかだと最近はきついと感じる様になってきたので助かります。
一眠りしようかなzzz

 

フットサルの疲れが。。

大宮戦を見た後の3時間フットサルの疲れがまだ残っています。
数日疲労が抜けないところに年齢を感じてしまいますね。
特に太腿の筋肉痛がひどいです。
若い時はサッカーをすると太腿、フットサルをするとふくらがぎにきてたのですが最近はまず太腿にきます。
こまかい足の運びが出来なくなってるんでしょうかね。。
細かいステップで走るとふくらはぎが辛くなるので。
まあ思った様に動けなくなったとしても「サッカー観戦」という形でずっと楽しんでいこうと思います。

サッカー観戦のあとのフットサル

大宮戦は残念ながら引き分けで初勝利はなりませんでした

ビッグスワンでのサッカー観戦のあとフットサルをしてきました

試合を見た気分で調子良くプレーをしていますが、客観的にみたらかなりスローなのかと思います

プロのサッカーみたあとっていつも変な錯覚をしてしまうんですよね

アマチュアのフットサルにプロサッカー選手が入ったらどんな感じになるんだろう

一度見てみたい(^_^;)

フットサルの疲れ

週末のフットサルの疲れがまだ残っています。
20代の頃と違い疲れが回復するのが遅くなってきました。

年齢と共に、無理をしない様にする事が大事ですね。
そう考えるとプロのサッカー選手って凄いですよね。

カズなんて40歳とかになってもあんなプレーを出来るって半端じゃないです。。