試合前の最近の記事

明日は広島戦

明日はホーム広島戦です。

今度こそ勝利です!

私は仕事でビッグスワンに着くのは試合開始前ギリギリになってしまいそうです。
忙しい時期で仕事はきついですが、夜の試合を楽しみに仕事を乗り切ろうかなと思います。
アルビの勝利を願いながら。

広島戦で初勝利を

名古屋戦は良い試合をしましたが、引き分けだったのでリーグ戦はまだ未勝利です。
次のホーム広島戦で初勝利を期待したいと思います。
去年は勝ちきれず3?3の引き分けでした。
大味な去年のサッカーとは違うので展開は全く別なものになるでしょうけど、手堅い守備で1?0、2?0位で勝ってくれたらなと思います。

明日は浦和戦

明日は浦和戦です。
最近忙しくてNゲートの抽選はいつも他の観戦メンバーにお任せとなっていましたが、やっと余裕が出来てきたので自分で行こうと思います。
今のとこアルビは調子が悪いですが、明日勝てば私が抽選した日は勝つみたいな自分なりのジンクスが出来そうです。
そうなると大変ですが、それはそれで仕方ない。
そんなジンクス出来ればいくらでも並びますよ。

明日は大宮戦

明日の大宮戦。
なんとしても勝利して欲しいものです。
ナビスコ仙台戦でのふがいない戦いを払拭するような快勝を期待します!

明日の天気予報は曇り時々雪だとか??
かなり寒い1日になりそう。

ビッグスワンでの観戦をする人は防寒対策をしっかりとした方が良さそうですね。
私はタイツを履いてカイロを貼っていこうと思います。

湘南戦前日

明日は湘南戦です。
未勝利の新潟はここでなんとしても勝たなくてはなりません!

戦力は明らかに新潟が上です。
でも相手の監督は新潟時代、格上相手に様々な奇策で勝ち点を重ね新潟を残留に導いた反町監督です。
油断は全くできません。

明日が楽しみですね(^^)

これからビッグスワン

これからビッグスワン行ってきます。

雨なのが残念ですが。。

でも勝ってくれれば問題なし

 

ではいってきます

明日はジュビロ磐田戦

明日はホーム開幕のジュビロ磐田戦です。

新聞を見るとヨンチョルの事がでかでかとのってるので、マルシオは回避するのではないかと思います。
でもマルシオがいなくてもチームの形を作れることは前節の川崎戦で実証済みです。

ジュビロの方は前田の復帰が濃厚だとか。。

でも大丈夫!

2トップが強力といえど、総合力で新潟が勝っているはずです。
そしてなによりホームビッグスワンですし。

今年のビッグスワンは去年とは違うはずです!