アウェイの最近の記事

2011年開幕戦勝利!

昨日2011年シーズンが開幕しました。

開幕戦の福岡戦は3?0の勝利!

幸先がいいですねぇ

ホーム開幕戦の山形戦も勝ってほしいです。

 

ちなみにこちらのサイトですが、、

内容のレベルの低く、存続するか迷いましたが、今年もとりあえず去年と同様更新を頑張っていくことにしました。

開幕戦の感想も早めに書こうと思います。

新潟0?4広島

この大敗はショックですねぇ
メンバーを欠いていて、中2日のアウェイとはいえ、当然期待しながら観てますしね。

あの押されっぱなしの状況で3点目が入ったときは、さすがに心が折れてしまいました。
もし勝つとしたら守って守って守りきっての1点勝負だと思ってましたので。。

アウェイ観戦に行った人達はきつかったでしょうね。
遠い上にあの内容ですから。
本当にお疲れ様でした。

浦和戦 0?2の完敗

週末の浦和戦は2点差の敗戦でした。
点差以上の差があるゲームでしたね(-_-;)

マルシオ、ミシェウの不在は本当に大きいです。

しかし、次節そろそろ勝ちたいですねぇ
ブラジル人二人は大丈夫でしょうか??

そういえばジョン・パウロってどうなったんだろう??
期待してたのに。。

仙台に劇的勝利!

東口や仙台選手の負傷治療でロスタイム8分という珍しい事態の中、マルシオの狙いすましたコーナーキックが決まり3?2の勝利でした。

おかげで美味しいお酒を飲んで牛タンを食べることができました。

かなりはしゃいでしまったので2日経った今も若干疲れ気味ですね。。

明日には鹿島戦が待っているので、撮ってきた写真など早めに更新したいと思います。

仙台に向けて出発

これからベガルタ仙台戦に備えてユアテックスタジアム仙台に向かって出発します!

ナイトゲームなのでさすがに日帰りはきついので1泊してきます。

アルビの勝利を願いながら仙台に向かおうと思います!

 

新しいカメラもきっと役立つことでしょう。

たくさんのゴールシーンを撮影しないといけないので

仙台戦のチケットをゲット

日曜日にアウェイの仙台戦のチケットを購入しました。

ローソンのロッピに買いに行きましたが、機械の前には行列が出来ていました。
アルビ人気はまだまだ衰えてませんね(^^♪
ワールドカップの中断期間でアルビのゲームに飢えているというのもあるのかもしれませんね。

やっと勝った。。

昨日の勝利の余韻がまだ残っています。
なかなか勝てなかった分、喜びも倍増ですね。

おかげで今日はいつもより体調が良かったです。
最近の体の不調はアルビのせいかななんて思ってしまいました。

このまま次も勝って連勝していって欲しいですね。

なかなか勝てない

昨日の敗戦で今シーズンまだ未勝利です。
なかなか勝てませんねぇ

良い選手も揃ってていいところまではいくのですがゴールが遠いです。

1勝すれば変わってくる気がします。
信じて待ちましょうか。

次の湘南戦

次は連続アウェイで湘南が相手です。

湘南の1、2節は見ましたが、戦力的にJ1で一番厳しいのではないかなと感じました。
3節も録画したのでこれから観ようと思います。

まだ未勝利の新潟、ここは絶対勝たなければなりません!

今までの新潟は格下相手に勝ち点を取りこぼしたりしていました。
降格したチームが取れた少ない勝ち点は新潟だったりする事も多かったです。

今年の新潟はなんか違います。
得点は水物ですが、ゲーム展開では実力差を見せる事が出来るのではないかと思っています。

ガンバ戦、惜しいドロー

昨日のガンバ戦は惜しかったです。
あと少しで勝てる試合でした。

相手も加地のシュートがクロスバーを叩いたシーンが一度ありましたが、危ないシーンはそれ位で、ゲームを終始支配していたのは新潟です。
マルシオの2本のバーに当たるシュートなど決定機は何度もありました。

ガンバも決して良い状態ではなかったですが、新潟がガンバをこれ程圧倒したのは初めてです。

マルシオの存在感が抜群でしたね。