天皇杯の最近の記事

天皇杯名古屋戦

明日は天皇杯名古屋戦です。

名古屋にはリーグ戦で勝ったりと相性が良いので、ここも勝って上に駒を進めてもらいたいと思います。

元旦の決勝戦に出れたら、、
凄いですよね。。

ちなみに、仮に決勝戦まで行ったとしても、仕事があり応援には行け無そうです。
誰か変わってくれないかなぁ

というのはいってから考えれば良いのか(^_^;)

辛勝?

今日の町田戦、観にはいけませんでしたが、結果と掲示板とか見る限り辛勝という感じなのでしょうか??

サクっと勝っておいて欲しかったですねぇ

まあ次に期待です!

とりあえず勝ったことは良いことだ!

明日天皇杯町田戦

明日は天皇杯町田戦です。
残念ながら私は仕事で行けません。。

うっかり試合は今日だと思い、たまに携帯サイトをチェックしたりしていました。
でも当然速報は全然あらわれません。
「天皇杯は中継無いのか。。」と思い試合に行く予定の友人に戦況を聞こうとか思ってましたが、モバイルサイトの選手の前日コメントが出てきたのを見て今日ではないと気付きました。
一人で試合開始予定時刻に意気込んだりしてたのが、なんだか恥ずかしくなりました。

明日はきっと良いゲームをして勝ってくれるはずです!
マルシオも復帰するらしいですし。

天皇杯勝ってよかった

昨日は天皇杯3回戦でした。
アルビレックス新潟は横浜FCとあたりましたが結果は3?1の勝利

勝ってよかったです!

J1対J2でしたが圧倒的な差はなく、試合終了間際に勝負に出た横浜FCの裏をとり3点目を入れた形です。

内容はなんであれ勝つのが一番大事です☆

天皇杯2回戦 浦和が初戦敗退

天皇杯2回戦が行われました。

Jリーグのチームでは浦和、徳島、C大阪、東京Vの4チームが初戦敗退となりました。。

特に浦和はびっくりですね。

メンバーを見ると落としてるようには見えないし。

鈴木啓太選手やフォルカー・フィンケ監督のコメントにもありましたがやっぱりサッカーって難しいんですね。。