日本代表の最近の記事

もうすぐワールドカップ

あと少しでワールドカップ開幕です。

日本の最近の試合を見る限り内容も悪く、相手も強いので状況は厳しいですが、期待して観ようと思います。

しかし、カメルーン戦、デンマーク戦はなんとか生放送で観れそうなのですが、オランダ戦の日はイベントでの演奏依頼を受けてしまいました。。
イベントが決まったのは3,4ヶ月前で、その時はワールドカップの事はすっかり忘れていました。
確認したのはアルビレックスのホームゲームと重なっていないことだけだったので(^_^;)

まあ録画でみます。

オランダに0?3

オランダ戦は前半は善戦してた感じですが後半にレベルの差が現れてしまいましたね。。

新潟の矢野は選ばれませんでしたが、この中断期間はチーム作り変えの大事な時期だったので新潟にいれてかえってよかったかもしれません。

中断明けの試合に期待します。