2010年11月アーカイブ

新潟0?4広島

この大敗はショックですねぇ
メンバーを欠いていて、中2日のアウェイとはいえ、当然期待しながら観てますしね。

あの押されっぱなしの状況で3点目が入ったときは、さすがに心が折れてしまいました。
もし勝つとしたら守って守って守りきっての1点勝負だと思ってましたので。。

アウェイ観戦に行った人達はきつかったでしょうね。
遠い上にあの内容ですから。
本当にお疲れ様でした。

ユースから渡辺選手が昇格

公式サイトにユースから渡辺選手が昇格したというニュースが出てました。
携帯サイトを見ると、かなり高いポテンシャルを持っているとか??
東口も若いのでこれから末永く頑張ってくれるとは思いますが、さらに若い選手が入ってくるとなると将来が楽しみですね。

天皇杯名古屋戦

明日は天皇杯名古屋戦です。

名古屋にはリーグ戦で勝ったりと相性が良いので、ここも勝って上に駒を進めてもらいたいと思います。

元旦の決勝戦に出れたら、、
凄いですよね。。

ちなみに、仮に決勝戦まで行ったとしても、仕事があり応援には行け無そうです。
誰か変わってくれないかなぁ

というのはいってから考えれば良いのか(^_^;)