2010年10月アーカイブ

更新が遅くなりました

やっと昨日FC東京戦の更新が終わりました。
最近忙しくてちょっと大変になってきたんですよね。

まあ、私の素人レポートを見ている人はごくわずかみたいですが、少しでも見てくれる人がいるなら頑張りたいですね。

ただ、試合ごとに義務感みたいになるのは若干負担になってきたので、場合によっては来年からは違う形にしようかなと思っています。
例えばホーム観戦の写真館みたいな感じにするとか。

次の名古屋戦

天皇杯町田戦では久しぶりに勝利しましたが、リーグ戦では依然5戦勝利なしという状況が続いています。

ただ、離脱していたマルシオ、ミシェウが復帰という情報もありますし、期待出来るかなと思っています。
ヨンチョルのイエローカード累積の欠場は痛いですが、かわりの選手が穴を埋めてくれるはずです。
町田戦で2ゴールのアトムかな??

辛勝?

今日の町田戦、観にはいけませんでしたが、結果と掲示板とか見る限り辛勝という感じなのでしょうか??

サクっと勝っておいて欲しかったですねぇ

まあ次に期待です!

とりあえず勝ったことは良いことだ!

明日天皇杯町田戦

明日は天皇杯町田戦です。
残念ながら私は仕事で行けません。。

うっかり試合は今日だと思い、たまに携帯サイトをチェックしたりしていました。
でも当然速報は全然あらわれません。
「天皇杯は中継無いのか。。」と思い試合に行く予定の友人に戦況を聞こうとか思ってましたが、モバイルサイトの選手の前日コメントが出てきたのを見て今日ではないと気付きました。
一人で試合開始予定時刻に意気込んだりしてたのが、なんだか恥ずかしくなりました。

明日はきっと良いゲームをして勝ってくれるはずです!
マルシオも復帰するらしいですし。

日報の記事

新潟日報に載ってるファヴィーニョについての記事見ました。

良い話ですねぇ

現役続行より新潟を選んでくれたとか??

末永く新潟で頑張って欲しいものです。

なかなか勝てない

ここ数試合なかなか勝てません。
今までは相手を圧倒すう様な攻撃をしてましたが、今はそういう感じはありません。
良い攻撃は出来ていても相手への圧力が違います。
やはり矢野貴章の存在は大きかったのですね。
しかし、いない選手のことを考えても仕方ありません。
今のメンバーで勝っていくしかないのです!

明日セレッソ戦

明日はセレッソ大阪戦です。

ここ4試合で1分3敗とかなり調子を落としているので、なんとしても勝ち点を持ち帰ってほしいです。

しかしメンバーがたくさん離脱しているとか?
新布陣4?3?3がどこまで機能するか、注目したいと思います。