2010年9月アーカイブ

浦和戦 0?2の完敗

週末の浦和戦は2点差の敗戦でした。
点差以上の差があるゲームでしたね(-_-;)

マルシオ、ミシェウの不在は本当に大きいです。

しかし、次節そろそろ勝ちたいですねぇ
ブラジル人二人は大丈夫でしょうか??

そういえばジョン・パウロってどうなったんだろう??
期待してたのに。。

台風12号

台風12号が近づいています。
明日は浦和戦ですが、風の影響は大丈夫でしょうか?
関東の方が風が強そうですしね。

ビッグスワンの荒れた芝の次は風の影響とは。。

でも、スタジアムのピッチは四方囲まれているから大丈夫でしょうかね。

何にせよ、明日は勝利を期待します。
明日は残念ながら試合観戦には行けませんが、休みになったので自宅でスカパー観戦します。

次節浦和戦

ここ3試合で1分2敗とかなり調子を落としています。
しかも次の対戦相手は苦手な浦和レッズです。
アウェイの大観衆の中、厳しい試合が予想されます。

気になるのはマルシオが戻ってくるかという点です。
時期的には戻ってもおかしくない位だと思いますが。。
聖籠日記でもあまり話題に出ないところをみるとまだおもわしくないのかもしれませんね。
マサルの話題を取り上げてる位ですし。

しかし次、勝ったら嬉しいですねぇ
埼スタでの勝利は今までなかったような。。

銭湯で。。

今日お風呂に入りに某スーパー銭湯に行きました。

そこでサウナ、水風呂と入っていると某元サッカー選手が同じ水風呂にいました。

プライバシーに関わることなので深くは書けませんが、、

その方とは5分ほどお話をしましたが、かなり良い人でした。

私のお勧め日帰り温泉の話を興味深そうに聞いてくれたので嬉しかったです。

外国出身の方なのですが日本語も上手いもんですね。

京都戦 1対1の引き分け

今日の京都戦、久しぶりにN席の抽選に行ってきました。

最近は仕事後に試合観戦してたので、抽選にずっといけませんでした。
明日は久しぶりの休みの日の観戦でしたね。

結果は、、

1?1の引き分け

相手が一人退場したからなんとしても勝って欲しかったですが。。

まあ、連敗が止まったことは良かったとは思いますが、勝てる試合でした

切り替えて次です!

次節京都戦

次節の京都戦、なんとしても勝たなくてはなりません!
なんといってもホームですしね。
2連敗中ですし、ずるずる行くわけにはいけません。

気になるのはマルシオです。
練習も途中で切り上げたとからしいですし、出場は微妙でしょうか?
そうなるとマサルがスタメンかな??
または高徳が戻ってくるから前に上がるのかな?

そう考えると意外と層が厚くなってきてるなと思いました。

次こそは勝利を

横浜F・マリノス、ガンバ大阪と2連敗中です。
次の京都戦はなんとしても勝たなくてはなりません。

マルシオ、パウロは戻ってこれるでしょうか?
そこは結構重要なポイントですね。
メンバーが変わりながらも結構良いサッカーが出来ているので、一回勝てばだいぶ変わってくる気がします。

明日はサッカーする予定

明日は久しぶりに8人制サッカーする予定になっています。

しかし天気予報では1日雨マークです。

きっと中止なんだろうなぁ

次節 ガンバ大阪戦

次節はホームでガンバ大阪戦です。
天皇杯2回戦は順当に勝ちましたが、Jリーグのチーム相手にああはいかないでしょう。
悪くはないながらも決して良い内容ではなかったので。
でも3?0ってのは気持ち良いもんですね。
高徳がまだ戻らないみたいですが、永田、ヨンチョルは戻るのでほぼベストメンバーですね。
かわりに入るのは天皇杯と一緒で内田かな??
フォワードは大島、ミシェウの2トップでしょうか。