2010年7月アーカイブ

仙台に劇的勝利!

東口や仙台選手の負傷治療でロスタイム8分という珍しい事態の中、マルシオの狙いすましたコーナーキックが決まり3?2の勝利でした。

おかげで美味しいお酒を飲んで牛タンを食べることができました。

かなりはしゃいでしまったので2日経った今も若干疲れ気味ですね。。

明日には鹿島戦が待っているので、撮ってきた写真など早めに更新したいと思います。

仙台に向けて出発

これからベガルタ仙台戦に備えてユアテックスタジアム仙台に向かって出発します!

ナイトゲームなのでさすがに日帰りはきついので1泊してきます。

アルビの勝利を願いながら仙台に向かおうと思います!

 

新しいカメラもきっと役立つことでしょう。

たくさんのゴールシーンを撮影しないといけないので

昨日の試合でセレッソが広島に5?0で大勝したとか??

セレッソは次の相手なのでちょっと微妙な感じですね。

試合を観ていないのでスカパー録画放送とかあればチェックしたいと思います。

ワールドカップはスペインが優勝となりました。
決勝戦は延長戦になりPKまでいくかと思ってしまいました。。

決勝戦は深夜放送だったので、おかげで昼間はかなり眠かったですzzz
ここ1ヶ月位、寝不足の日々が続いたのでちょっと疲れてしまいましたね。

これからは寝不足も治り、もう少しで始まるリーグ戦に専念出来ます。
早く再開してほしいものです。
まずは初戦を勝利ですね!

仙台戦のチケットをゲット

日曜日にアウェイの仙台戦のチケットを購入しました。

ローソンのロッピに買いに行きましたが、機械の前には行列が出来ていました。
アルビ人気はまだまだ衰えてませんね(^^♪
ワールドカップの中断期間でアルビのゲームに飢えているというのもあるのかもしれませんね。