2009年11月アーカイブ

昨日は勝ってほしかった。。

昨日の柏戦は勝ってほしかったです。
前半の最初の方はかなり良い感じだったのに。。
マルシオいないと厳しいですね。
怪我長引かないといいけど。
残り2試合、または最低でも天皇杯「決勝」に間に合って欲しいですね。

先日ゴン中山が磐田から戦力外通告を受け大騒ぎになりました。
まあ試合も出てないし仕方ないですよね。。
というか42歳まで現役ってのも凄い話です。

そんなゴンにJ2熊本がオファーを出したとか。

J2で低迷してる熊本には、若くてキレがあり元気な選手よりも、ベテラン選手の経験が欲しいのかもですね。
チームの将来の為に若手にベテランのプレーを学ばせて経験を積ませたいというのもあるでしょう。

ちなみに年棒は今年の2200万円から大幅ダウンの600万円というオファーみたいです。

果たして中山はどういう決断をするのでしょうか??

まあこの不景気に年収600万円ってのは贅沢な話ですけどね(^_^;)

川崎が表彰式で態度悪かった件

ナビスコの表彰式で、2位の川崎の態度が悪かったのが問題になっていますね。
ガムを噛んだり、ふてくされて座り込んだり、握手を拒んだり、表彰式中にメダルを外したとか。

スポーツマンにあるまじき行為ですよね(-_-;)

プロなんだしその辺は大人の行動を取ってほしいもんです。

川崎は賞金を自主返還するとか

森勇介の出場停止とかJリーグも処分を検討してるみたいですね。

天皇杯勝ってよかった

昨日は天皇杯3回戦でした。
アルビレックス新潟は横浜FCとあたりましたが結果は3?1の勝利

勝ってよかったです!

J1対J2でしたが圧倒的な差はなく、試合終了間際に勝負に出た横浜FCの裏をとり3点目を入れた形です。

内容はなんであれ勝つのが一番大事です☆